~ 洋 酒 新 入 荷 ~
掲載商品の価格は全て税抜価格です。
掲載商品のお問い合わせはTEL/FAXにて承っております。
売切れのアナウンスが遅れる場合があります。
あしからずご了承くださいませ。
3 / 3 0 入 荷! !
『遊佐蒸溜所』らしいフルーティさに、
バニラ蜂蜜を思わせる甘いアロマが重なり
シェリー樽由来の上品で華やかさを感じる
滑らかな味わい、ふくよかで心地よい余韻に、あたたかな春の風情を感じる仕上がり
遊佐蒸留所(山形県)

シングルモルト
「YUZA スプリングイン
          ジャパン2024 NEW
700ml/¥15,000-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
3 / 2 9 入 荷! !
アメリカンバーボン樽と一緒に、マッカランの例外的なアメリカとヨーロッパのオークのシェリー樽熟成原酒が使用されています
ドライオレンジスパイスが心地よく甘味
スパイシーなアクセントのバランスが特徴的
MACALLAN(スコットランド)
シングルモルトウイスキー
マッカラン ナイト オン アース

700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

ヨーロピアンオークとアメリカンオークの
シェリー樽(ホッグズヘッド)で熟成
クリーミーで甘く、そして程良いウッド
スパイスが感じられて美味しく味わえます
ハイボールにしてもサッパリとした味わいに
スパイシーが合いスッキリとドライな味わい
MACALLAN(スコットランド)
シングルモルトスコッチ
マッカラン ルミーナ
700ml

※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

3 / 2 7 入 荷! !

  『まどろみバーメイドボトル』第4弾 -
シェリーカスク原酒に、2種類の異なる
グレーンウイスキーを加えることによって
バーボンの様な強いウッドのフレーバーに
華やかな香りで、ストレートやロックは勿論
カクテルベースにも相応しい、芳醇な風味
広がりドライかつコクがある余韻
長濱蒸留所(滋賀県)
ブレンデッドウイスキー
「AMAHAGAN シャノン・フー

700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

3 / 2 2 入 荷! !
静岡蒸留所の特徴的な初蒸留機と、大麦の産地で原酒を造りわけたシリーズ最新作!
様々な外国産大麦ノンピート麦芽をベースに
スコットランド産ピーテッド麦芽を程よく
効かせた構成で
原酒にボディの厚みや芳しさ芳醇なテクスチャーをもたらす蒸留機W
国産麦芽とは異なる特徴を感じられる
緻密な調整を重ねた味わいの1本

静岡蒸溜所(静岡県)
シングルモルトウイスキー
「静岡 ポットスティル W 2024

500ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
3 / 2 1 入 荷! !

”ウィスキー メーカーズエディション”は
通常商品とは異なる一度限りの限定品
ウイスキーメーカーの創造性を最大限に
活かしたシリーズで、カイロスはギリシャの
街のように活気あふれ、スパイスサルタナ
糖蜜カカオを感じさせる
香り
レイクス蒸溜所(スコットランド)

ウィスキー NEW
「レイクス メーカーズエディション

KAIROS”」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
”ウィスキー メーカーズエディション”は
通常商品とは異なる一度限りの限定品
新鮮なアプリコットオレンジの味わい
暖かいりんごの香り、果樹園のフルーツと
甘いスパイスが秋の訪れを感じさせる逸品
レイクス蒸溜所(スコットランド)

ウィスキー NEW
「レイクス メーカーズエディション
Epuinox”」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
2 / 8 入 荷! !
18年以上熟成した2種のシェリー樽原酒
完璧なバランスでヴァッティング!
マッカランならではの芳醇さはそのままに
滑らかな甘み繊細な複雑さと深み
加わり、
洗練されたバランスの良い味わいThe MACALLAN(スコットランド)
シングルモルトスコッチ
ザ マッカラン 18年 ダブルカスク」

700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
15年以上熟成した2種のシェリー樽原酒
完璧なバランスでヴァッティング!
フルーツのような心地よく甘い香り
滑らかな口当たりとリッチな味わい
クリーミーで長く続く余韻が魅力
The MACALLAN(スコットランド)
シングルモルトスコッチ
ザ マッカラン 15年 ダブルカスク」

700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
1 / 1 1 入 荷! !
1987年物1997年物をブレンドし、
シェリー樽でじっくりと熟成させた逸品
熟した森のフルーツダークチョコレート
オレンジやクリーミーなバニラなどの
まろやかで奥行きのある香りと
豊かでたっぷりとした深みのある味わい
長く続く優雅な余韻が魅力
The MACALLAN(スコットランド)
シングルモルトスコッチ
ザ マッカラン オスクーロ

700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
オーク樽でしっかりと熟成させた
柔らかなフルーツジンジャー、バニラ等の
多層的な香りと濃厚で芳醇な味わいが特徴
The MACALLAN(スコットランド)
シングルモルトスコッチ
ザ マッカラン エステートリザーヴ」

700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
1 / 6 入 荷! !

酒齢30年以上の長期熟成原酒を含む、
厳選された16種のシェリー樽原酒を
使用しつくられた贅沢で豪華な逸品!
チョコレートバニラを思わせる甘い香りと
上品で心地よい味わいが特徴的
The MACALLAN(スコットランド)
シングルモルトスコッチ
ザ マッカラン レアカスク

700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

自然と調和しながら生きる」をコンセプトにおいて生まれた限定シリーズ第2弾!!
コーヒーからインスピレーションを受け、
ウイスキーコーヒーのハーモニーを目指しつくられた革新的な逸品!
The MACALLAN
(スコットランド)
スコッチウイスキー
ザ マッカラン ザ ハーモニー
   コレクション 
インテンスアラビカ
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
静岡蒸留所のふたつの特徴である
力強く香ばしい原酒を生む直蒸溜器“W”
繊細な果実の香りを持つ蒸気加熱蒸機“K”
異なる2つの原酒を巧みにブレンドして
生み出された「Sシリーズ」の新たな逸品!
静岡蒸溜所(静岡県)
シングルモルトウイスキー
「静岡 ユナイテッドS 
2023年 冬」
500ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
1 2 / 2 6入 荷 ! !
  「ポットスティル」シリーズ第5作!
原料に日本産大麦を100%使用し、
間接式蒸留機Kで蒸留した原酒のみを瓶詰め

静岡蒸溜所(静岡県)
シングルモルトウイスキー
静岡 ポットスティルK
         純日本大麦 2023年版
500ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
1 2 / 1 8 入 荷 ! !
長濱蒸留所 原酒 シングルモルト 第3弾!
熟成庫の原酒の中からより品質の優れた
最上級のモルト原酒のみを瓶詰め
キーモルトに力強いピート系原酒を使用し
KOVALウィスキーの樽で熟成した原酒や
爽やかなミズナラ樽原酒をヴァッティング
重厚さ軽快さのバランスの取れた1本
長濱蒸留所(滋賀県)

ウィスキー
「長濱 THE THIRD BATCHNEW
500ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
1 2 / 1 6 入 荷 ! !
山鹿蒸留所 NEWBORN2弾の新作!
蜜のような優しい甘み酸味のある果実
連想させる酸味の後には仄かなピート感
広がり、ふくよかな甘みのある余韻へと続く
極少量生産の一度限りの限定ウィスキー
山鹿蒸留所(熊本県)

ウィスキー
「山鹿 NEWBORN 2023
375ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
1 2 / 8 入 荷 ! !
”ウィスキー メーカーズエディション”は
通常商品とは異なる一度限りの限定品
旅の始まりの高揚を意味するレスフェーベル
赤ワイン樽クリームシェリー樽で熟成させ
力強さの中にも爽やかさを感じられる1本
レイクス蒸溜所(スコットランド)

ウィスキー NEW
「レイクス メーカーズエディション
レスフェーベル”」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
ザ・ウイスキーメーカーズリザーブ7弾!
コンクール・モンディアル・ブリュッセル
最高金賞を受賞した限定ウィスキー
オロロソペドロヒメネス赤ワインの樽で
熟成させた複雑味エレガントな甘み
スパイシーな後味でまとめた高レベルな1本
レイクス蒸溜所(スコットランド)

ウィスキー NEW
「レイクス ザ・ウィスキー
メーカーズリザーブ No.7
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
1 2 / 6 入 荷 ! !
辰年を祝う豪華な飾りボトルが美しい
モルトの甘くフルーティーな香り
爽やかでビターな風味が特徴の限定商品

松井酒造(鳥取県)
ウィスキー
「倉吉 シングルモルト 2024NEW
700ml/¥10,000-
おかげさまで完売いたしました
厳選されたモルト原酒を鳥取県が誇る
秀峰大山の深層天然水で仕上げた限定商品
ラベルには桐生織を使用した煌びやかな装い
松井酒造(鳥取県)

ウィスキー
「倉吉 ピュアモルト 2024NEW
700ml/¥4,000-
おかげさまで完売いたしました
1 1 / 1 8 入 荷 ! !
秩父蒸留所の貴重な原酒をベースに
5大ウィスキーをブレンドした
世界的にも珍しい設計のウィスキー
秩父蒸留所(埼玉県)

ウィスキー
「イチローズ モルト&グレーン」
700ml
※おひとり様1本限り※
1 1 / 1 1 入 荷 ! !
「YUZA」Editionシリーズの第3弾!
日本ウィスキーを象徴するミズナラ材
樽で熟成させた原酒をキーモルトに
バーボン樽とシェリー樽で熟した原酒を
ヴァッティングさせた一度限りの限定商品
フルーティな香りや爽やかさはそのままに
重厚感やまろやかさを兼ね備えた逸品
遊佐蒸留所(山形県)

ウィスキー
「YUZA Third EditionNEW
700ml/¥15,000-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
日本の高級ウィスキーの代名詞と呼び声高い
サントリー ローヤルの限定干支ボトル
古来より水を司る水神として祀られている
」をかたどった飾りボトルが美しく、
新しい年の幕開けをお祝いするに相応しい
年に一度のみ発売される限定ウィスキー
サントリー(大阪府)

ウィスキー
「サントリー ローヤル 干支
600ml/¥10,000-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
1 1 / 1 入 荷 ! !
オークニー島を象徴する”ハイランドパーク
12の異なる樽から生まれた極上の1本
深みのある黄金色が見た目にも美しく
スモーク感を纏ったナッツのような香り
柔らかい甘みが広がり、鼻に抜ける後味には
南国のフルーツスパイスを感じられる逸品
ハイランドパーク蒸留所(スコットランド)

ウィスキー
「ハイランドパーク 25年
700ml/¥105,000-(入荷本数16)
おかげさまで完売いたしました
1 0 / 1 8 入 荷 ! !
Editionラインとは異なる嘉之助蒸溜所の
「顔」となる商品として新しくリリース
メロー小鶴で培った熟成技術を存分に
発揮した渾身の新作・嘉之助シングルモルト
嘉之助蒸溜所(鹿児島県)

ウィスキー
「嘉之助 シングルモルトNEW
700ml/¥9,000-
※おひとり様1本限り※
9 / 1 3 入 荷 ! !
※駒ヶ岳・越百・ツインアルプス
同蔵3本1
セットでの販売になります※
バーボンバレル
シェリーカスク
ポートカスクそれぞれの熟成原酒を
ヴァッティングした限定「駒ヶ岳2023」
紅茶を想わせる香りに熟れた果実のような
甘味のあるふくよかな味わい
本坊酒造<マルス信州蒸溜所>(鹿児島県)
ウイスキー
「駒ヶ岳 2023 EDITION
700ml/¥8,000-
おかげさまで完売いたしました
タイプの異なる原酒をブレンドすることで
奥行きや複雑さを表現した看板商品!
蜂蜜のような甘みとまろやかな口当たり
本坊酒造<マルス信州蒸溜所>(鹿児島県)

ウイスキー
「マルスモルテージ 越百
700ml/¥4,400-
柔らかい口当たりと甘いお菓子のような
香りとコクのある後味が調和した
コストパフォーマンスに優れた
日々の晩酌にもおすすめのウィスキー
本坊酒造<マルス信州蒸溜所>(鹿児島県)

ウィスキー
「マルス ツインアルプス
750ml/¥1,880-
8 / 3 1 入 荷 ! !
モルト原酒の比率を上げることで
原酒の個性を感じられる繊細な香り
複雑で重厚感や深みのある味わい
秩父蒸留所(埼玉県)

ウィスキー
「イチローズ モルト&グレーン
       クラシカルエディション
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
杏のようなふんわりとした酸味
優しい甘みの後に広がる心地よい香り
熟成を経て生まれるふくよかな余韻
秩父蒸留所(埼玉県)

ウィスキー
「イチローズ モルト&グレーン
       リミテッドエディション
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
8 / 1 6 入 荷 ! !
日本一小さな蒸留所で造られるウィスキー
初のピートタイプの新・定番ラインナップ
厚みのあるスモーキーな風味の中にも
爽やかな味わいや香りを感じられる
長濱蒸留所(滋賀県)
ウイスキー
「AMAHAGAN Edition Peated
700ml
※おひとり様1本限り※
日本一小さな蒸留所で造られるウィスキー
日本原産の山桜で仕上げ、ほんのりと
桜餅のような和のテイストを感じる
長濱蒸留所(滋賀県)
ウイスキー
「AMAHAGAN Edition 山桜
700ml
※おひとり様1本限り※
日本一小さな蒸留所で造られるウィスキー
ビターなチョコレートオレンジピール様の
爽やかな甘みを引き出すようにブレンド
長濱蒸留所(滋賀県)
ウイスキー
「AMAHAGAN Edition No.1」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
日本一小さな蒸留所で造られるウィスキー
赤ワイン樽で後熟させ、
ドライフルーツのような凝縮された甘みを
程良い渋味がまとめる
長濱蒸留所(滋賀県)
ウイスキー
「AMAHAGAN Edition No.2
700ml
※おひとり様1本限り※
日本一小さな蒸留所で造られるウィスキー
ジャパニーズウィスキーを象徴する
ミズナラ樽で仕上げた、爽やかさのある
香ばしい黒糖のような上質な甘み
長濱蒸留所(滋賀県)
ウイスキー
「AMAHAGAN Edition No.3
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
8 / 1 5 入 荷 ! !
上品さのある樽香や、スモーキーさと
濃厚で滑らかな甘みが心地良い1本
長く続く美しい余韻も魅力の一つ
桜尾蒸溜所(広島県)

ウィスキー
「桜尾 シングルモルト
700ml
※おひとり様1本限り※
      ~飲食店様限定商品~
   ※ご入用の飲食店様はお声かけください※
軽快で滑らかな口当たり
爽やかなすっきりとした甘さが特徴
キレの良い後味が心地よい限定ウィスキー
桜尾蒸溜所(広島県)

ウィスキー
「戸河内 シングルモルト
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
8 / 1 4 入 荷 ! !
ジャパニーズウィスキーを象徴とする
日本の固有種ミズナラの樽で熟成させた

華やかで繊細な香りと爽やかな甘み
松井酒造(鳥取県)
ウィスキー
「松井 ミズナラカスク
700ml
ピーテッド麦芽スモーキーさは
もちろん、まろやかな口当たりと
フルーティーな甘みを表現
松井酒造(鳥取県)

ウィスキー
「松井 ピーテッド
700ml
ほのかに甘く感じるサクラ樽由来の香りと
まろやかかつビターな味わいが、
軽快なだけではなく飲み応えもある一本
松井酒造(鳥取県)
ウィスキー
「松井 サクラカスク
700ml
おかげさまで完売いたしました
香ばしいナッツを彷彿とさせる
しっかりとした麦芽の香り
スモーキーな中にも甘さを感じる
バランスの取れた12年物ウィスキー
松井酒造(鳥取県)

ウィスキー
「倉吉 12年」
700ml
おかげさまで完売いたしました
柔らかい口当たりとオレンジを思わせる
果実香の後にバニラやナッツのような
輪郭のある甘く香ばしい味わい
松井酒造(鳥取県)

ウィスキー
「倉吉 8年
700ml
おかげさまで完売いたしました
6 / 1 4 入 荷 ! !
複数の樽で熟成させたピート麦芽の原酒を
ヴァッティングさせた一度限りの限定酒
長年の樽熟成技術が光るメローな甘さ
余韻の長いスモーキーさを楽しめる1本!
小正醸造(鹿児島県)

ウィスキー
「嘉之助 2023 Limited Edition」NEW
700ml
おかげさまで完売いたしました
5 / 2 7 入 荷 ! !
バーボン樽で熟成させた原酒を厳選し
爽やかでフルーティな香りが立ち、
バニラのような甘い風味が特徴
遊佐蒸留所(山形県)

ウィスキー
「YUZA 2023」NEW
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
バーボンバレルノンピート安積原酒を
キーモルトに厳選ブレンドした
複雑で味わいのある優しく芳醇で
安積独特の軽快な柑橘系の酸味
爽やかな香りが特徴の限定ウィスキー

笹の川酒造<安積蒸留所>(福島県)
ウィスキー
「山桜 安積 2023 Edition」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
963シリーズから一度限りの限定ウィスキー
メルローカスク由来の厚みのある味わいと
ドライで複雑な後味が心地よい1本
笹の川酒造(福島県)
ウィスキー
「963 ワインウッドリザーブ
ふくしま逢瀬ワイナリー メルローカスク
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
5 / 2 0 入 荷 ! !
ザ・ファーストバッチに続く自社原酒のみを
ヴァッティングしたシングルモルトの第2
4種類の樽で熟成した原酒をそれぞれ
バランス良くヴァッティングした
今ある技術を結集した極少量生産ウィスキー
長濱蒸留所(滋賀県)

ウィスキー
「長濱 ザ・セカンドバッチ」NEW
500ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
”ウィスキー メーカーズエディション”は
通常商品とは異なる一度限りの限定品
アイリス」はプリズムのような色彩や
様々なフレーバーに溢れた酒質を表現
花や果実を連想させる上品な香り
華やかさのある甘みが持ち味!
レイクス蒸溜所(スコットランド)

ウィスキー NEW
「レイクス メーカーズエディション
             アイリス”」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
”ウィスキー メーカーズエディション”は
通常商品とは異なる一度限りの限定品
リフレクションズ」は地元を代表する
レストランのオーナーシェフである
サイモン・ローガン氏とのコラボにより実現
温かみのあるスパイス感甘みが特徴
レイクス蒸溜所(スコットランド)

ウィスキー NEW
「レイクス メーカーズエディション
         リフレクションズ”」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
”ウィスキー メーカーズエディション”は
通常商品とは異なる一度限りの限定品
スペインのカンタブリア山脈を眼下に
天高く舞う鷲に発想を得た”ヴォラル
マウンテンワイン樽とシェリー樽で熟成し
白檀の香りやリッチな余韻が心地よい
レイクス蒸溜所(スコットランド)

ウィスキー NEW
「レイクス メーカーズエディション
             ヴォラル”」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
5 / 1 6 入 荷 ! !
ザ・ウイスキーメーカーズリザーブ6弾!
厳選された最高級のスパニッシュと
アメリカンオークのオロロソ樽
ペドロヒメネス樽赤ワイン樽で熟成
複雑な香りとフレーバーが広がる
レイクス蒸溜所(スコットランド)

ウィスキー
「レイクス ザ・ウィスキー
     メーカーズ リザーブ No.6
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
4 / 2 7 入 荷 ! !
世界的ギタリスト布袋寅泰氏との共同企画
赤ワイン樽熟成の原酒を中心にブレンドし
深みのある甘み華やかな香り
際立たせた、一度限りの限定ウィスキー
長濱蒸留所(滋賀県)

ウィスキー NEW
「AMAHAGAN BEAT EMOTION
            布袋×GRACE
700ml/¥10,000-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
世界的ギタリスト布袋寅泰氏との共同企画
スコットランド産原酒をキーモルトに
自身のルーツである群馬の名水と
ミズナラ樽熟成の長濱を絶妙にブレンド
英国×群馬×長濱のトライアングルが誕生
長濱蒸留所(滋賀県)

ウィスキー NEW
「AMAHAGAN BEAT EMOTION
          布袋×TRIANGLE
700ml/¥10,000-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
4 / 1 9 入 荷 ! !
柔らかさのある甘みが特徴の原酒を
キーモルトに短時間での熟成に向いた
クォーター樽のモルト原酒など
異なる数種類のウィスキーをバランス良く
ブレンドした一度限りのコラボレーション
長濱蒸留所(滋賀県)

ウィスキー NEW
シン・アマハガン Edition仮面ライダー
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
数種類のモルト原酒のみで構成された
複雑でしっかりとした風味を感じられ
アクセントの仄かなピート感が全体を
引き締める一度限りのコラボレーション
長濱蒸留所(滋賀県)

ウィスキー NEW
シン・アマハガン
      Edition仮面ライダー2号」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
4 月 5 日 入 荷 ! !
大反響だった初リリースに続く最新作
今回は、シングル グレーンウィスキー
原料には贅沢にも国産米のみを使用
癖のないすっきりとした味わい
滑らかな喉越しは、和食にもぴったり!
佐藤焼酎製造場(宮崎県)
ウィスキー
「延岡 SINGLE GRAIN
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
無一物 シリーズは年に一度の限定品
樽で熟成されたことで生まれる琥珀色
見た目にも美しく、芳醇な香りや甘み
厳選された原料本来の風味を楽しめる逸品!
壱岐の蔵酒造(長崎県)
スピリッツ
「無一物
700ml
おかげさまで完売いたしました
3 / 1 5 入 荷 ! !
  少量生産の限定流通ウィスキー
日本人の生活に深く根差す「五行思想」に
着想を得た「Artisit Edition」 第2弾!
第一作目・木に続く今回のコンセプトは火
凝縮感のある甘みが特徴のペドロ・ヒメネス
シェリー樽で熟成させた限定ウィスキー
小正醸造(鹿児島県)

ウィスキー
「嘉之助 Artisit Edition #02
700ml
おかげさまで完売いたしました
3 / 1 1 入 荷 ! !
世界で初めてチョコレートモルト
使用するなど革新的な製法で生まれた
名門・グレンモーレンジの珠玉の1本
優雅で奥深い甘み香ばしい風味
繊細で滑らかな余韻がまとめる味わい
グレンモーレンジ蒸留所(スコットランド)

ウィスキー
「グレンモーレンジ シグネット
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
ソーテルヌというフランス産の極甘口の
貴腐ワイン樽熟成の数少ないウィスキー
とろけるような甘みとフルーティさに続く
滑らかで濃厚な質感が特徴の限定ウィスキー
グレンモーレンジ蒸留所(スコットランド)

ウィスキー
「グレンモーレンジ ネクタードール
   ソーテルヌカスク フィニッシュ」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
しっかりとしたピートを感じられる香りと
爽やかな甘みが繊細なバランスで成り立ち
スモーキーな余韻が後を引く味わい
ベンリアック蒸留所(スコットランド)

ウィスキー
「ベンリアック スモーキーテン 10年」
700ml
おかげさまで完売いたしました
完成度の高さから、愛好家の中では
完璧」と呼び声も高いグレンモーレンジ
バーボン樽オロロソ樽で合計18年熟成
優しい甘みとフルーティな香りを
包み込むような穏やかな余韻が特徴の逸品
グレンモーレンジ蒸留所(スコットランド)

ウィスキー
「グレンモーレンジ 18年
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
3 / 1 入 荷 ! !
自然豊かな自然が育む、夏は湿っぽく暑い
冬には有数の豪雪地帯である新潟の四季を
過ごした小規模生産の新たな日本ウィスキー
ノンピート麦芽を複数の樽で14ヶ月間熟成
新潟亀田蒸溜所(新潟県)

ウィスキー
「新潟亀田 ニューボーン Nonpeat
200ml/¥3,600-
※おひとり様1本限り※
おかげさまでご予約完売いたしました
自然豊かな自然が育む、夏は湿っぽく暑い
冬には有数の豪雪地帯である新潟の四季を
過ごした小規模生産の新たな日本ウィスキー
ピーテッド麦芽の原酒を複数の樽で熟成
新潟亀田蒸溜所(新潟県)

ウィスキー
「新潟亀田 ニューボーン Peated
200ml/¥3,600-
※おひとり様1本限り※
おかげさまでご予約完売いたしました
2 / 2 5 入 荷 ! !
  蔵元様のご厚意により少量再入荷!
    ※要お問い合わせ商品※
  ※同蔵商品(本坊酒造)ご購入の方限定販売※
本土最南端に位置するウィスキー蒸溜所
バーボンバレルをキーモルトに様々な樽で
熟成したモルト原酒をヴァッティング

本坊酒造<マルス津貫蒸溜所>(鹿児島県)

ウィスキー NEW
「津貫 シングルモルト 2023 Edition」
700ml/¥8,000-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
2 / 1 5 入 荷 ! !
トンプソンブラザーズ待望の定番商品
ワイン製造のソレラシステムに近い製法で
安定した酒質を通年楽しめる定番化を実現
華やかでフレッシュな印象とほのかな
スモーキー感や複雑な味わいを感じられる
ドーノッホ蒸溜所【トンプソンブラザーズ】
(スコットランド)
ウィスキー
「トンプソンブラザーズ SRV5」NEW
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
シェリー酒の熟成方法「ソレラシステム」を
シングルモルトウィスキーに初めて応用
複数の樽で熟成させた何層にもなる
複雑さを感じられる上品な味わい
グレンフィディック蒸溜所(スコットランド)

ウィスキー
「グレンフィディック 15年 ソレラ
700ml
※おひとり様1本限り※
1 / 7 入 荷 ! !
     ※飲食店様限定商品※
  ※ご入用の方はお問い合わせください※
純粋にヘビーピートモルト
しっかりとしたスモーキーな味わい
楽しめるブレンデッドモルトウィスキー
ウィリアムグラント&サンズ
(スコットランド)

ウィスキー
「モンキーショルダー
        スモーキーモンキー

700ml
※おひとり様1本限り※
バーボンバレル熟成の原酒をメインに
シェリーホグスヘッドで熟成させた原酒を
バランス良くヴァッティングした1本
爽やかな甘みや香りは幅広く楽しめる
アラン蒸溜所(スコットランド)

ウィスキー
「アラン シングルモルト 10年」
700ml
おかげさまで完売いたしました
1 2 / 6 入 荷 ! !
厳選された6つの樽の原酒をブレンドし
複雑で美しい香味のSEXTET(六重奏)を
楽しんでいただける数量限定ウイスキー
江井ヶ嶋酒造(兵庫県)

ウイスキー
「江井ヶ嶋 シングルモルト SEXTET
500ml
※おひとり様1本限り※
1 0 / 1 3 入 荷 ! !
      ~飲食店様限定商品~
   ※ご入用の飲食店様はお声かけください※
クリームシェリー樽で熟成させた
原酒をバランス良くヴァッティング
フルーティさを感じる濃密な甘みと
ほのかなピート感ビターなニュアンス
エレガントさを演出する限定ウィスキー
桜尾蒸溜所(広島県)

ウィスキー
「桜尾 シェリーカスク
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
3年以上熟成した静岡産モルト原酒
英国産のモルト原酒グレーン原酒
緻密にブレンドし、まろやかな口当たりと
繊細かつ伸びやかで力強い味わいを実現
静岡蒸溜所(静岡県)

ウイスキー
「ガイアフロー ブレンデッドM」
700ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

日本酒  焼酎  洋酒

TOP

Copyright (C) 2015 全国の地酒専門舗 (有)天羽酒舗 徳島本店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system