~ 日 本 酒 新 入 荷 ~
掲載商品の価格は全て税抜価格です。
掲載商品のお問い合わせはTEL/FAX/メールにて承っております。
売り切れのアナウンスが遅れる場合があります。
あしからずご了承くださいませ。

※ご来店のお客様へお知らせ※
本店に隣接する第一駐車場の工事のため混雑が予想されます。
本店より15mほど東側に弊社第二駐車場がございます。
第二駐車場は比較的スムーズに駐車していただけます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
3 / 2 8入 荷 ! !
仙禽」×「ユナイテッドアローズ
赤色酵母により、自然に生まれたピンク色が見た目にも美しい爽やかな米の旨み
上品な酸が調和した桜色の春香る味わい
せんきん(栃木県)
純米
「仙禽 UA さくら吹雪
720ml
※おひとり様1本限り※
お電話でのお取り置きはいたしかねます
     令和5酒造年度新酒!
人気「廣戸川」から雄町米の最高峰赤磐地区
産 雄町を使用した限定酒「赤磐雄町」登場!
雄町米の良さを最大限に引き出し、膨らみ
のある綺麗な旨みとキレ抜群の味わい。
松崎酒造(福島県)

純米吟醸
「廣戸川 赤磐雄町※今期より720mlのみ蔵出し
720ml
※おひとり様1本限り※
古館龍之介」氏が醸す人気「赤武」より
酒米シリーズ岩手県産最高峰の酒米
結の香」登場!
膨らみのある華やかな
香り上品な甘みでなめらかなキレが調和
赤武酒造(岩手県)
純米
吟醸 
「赤武 結の香
720ml
※おひとり様1本限り※

天才杜氏「古館龍之介」氏が醸す人気
「赤武」より限定酒米シリーズ「山田錦」登場!
優雅で上品な香り山田錦らしい芳醇で
滑らかな口当たりでバランスの良い味わい。
赤武酒造(岩手県)
純米
吟醸
「赤武 山田錦
1.8L/720ml
※おひとり様1本限り※


無農薬栽培
の国産レモンのみを使用した
爽やかでフレッシュな酸味控えめな甘みや
レモンならではのほろ苦い後味が特徴
小林酒造(栃木県)

リキュール
「鳳凰美田 檸檬酒※720ml新登場
1.8L/720ml
3 / 2 7入 荷 ! !
     令和5酒造年度春酒!
春の人気酒「吟十八号」が「しぼり」へ
リニューアル!吟醸酒らしい爽やかな香りと後味の軽快なキレが特徴で、程よい辛さが
食中にもぴったりのらしい1本。
黒龍酒造(福井県)

吟醸
「黒龍 しぼり」
1.8L/720ml
     令和5酒造年度新酒!
  人気「黒龍」搾りたて新酒第二弾!
槽口から流れる純米吟醸酒のうすにごり
新酒のまま瓶詰め、搾りたて原酒
独特の瑞々しさ溢れるフレッシュな味わい
黒龍酒造(福井県)
純米吟醸
「黒龍 垂れ口 純吟
1.8L/720ml
低温でじっくりと醸されることで生まれる
馥郁とした香り上品な味わいを演出
贈答やお祝いのシーンに寄り添特別な1本
黒龍酒造(福井県)

純米大吟醸
「黒龍 東条山田錦35」NEW
720ml/¥10,000-
※おひとり様1本限り※
こだわりの大吟醸を専用ボトルに瓶詰めし、
縁起良く「つるかめ」と名付けられた
高級感溢れる限定セットは、お祝い事
様々なシーンの贈り物にもおすすめ
黒龍酒造(福井県)

大吟醸
「黒龍 つるかめ
720ml×2本/10,000-
※おひとり様1セット限り※
数々の題字を手掛ける書家吉川壽⼀氏が
揮毫した「」の⽂字をあしらった大吟醸
見た目にも上品な美しい塗り箱に納められた
センスが光る、ご贈答にもおすすめの1本
黒龍酒造(福井県)

大吟醸
「黒龍 福ボトル
720ml/5,000-
※おひとり様1本限り※
昨今の大吟醸ブームの火付け役「黒龍 龍」
口いっぱいに広がる上品な果実香
上質でキレの良い後味唯一無二の味わい
黒龍酒造(福井県)

大吟醸 
「黒龍 兵庫山田錦40
1.8L/¥8,000-720ml/¥4,000-
業界を牽引し続ける名門蔵元が贈る大吟醸
透明感のあるふくよかな香り
上品で爽やかな飲み心地の後には
きめ細やかで綺麗な余韻を感じられる
黒龍酒造(福井県)

大吟醸 
「黒龍 大吟醸 山田錦50
1.8L/¥5,000-720ml/¥2,500-
シリーズ1番人気「黒龍 五百万石55」
すっきりとしたシャープな口当たりと
程良い辛み軽快さもある味わい
黒龍酒造(福井県)

純米吟醸 
「黒龍 五百万石55」
1.8L/720ml
心地よい吟醸香と飲み飽きしない
すっきりとしたキレの良い味わい
黒龍酒造(福井県)

吟醸 
「黒龍 いっちょらい
1.8L/720ml/300ml
から冷酒まで幅広く楽しめる
やわらかい旨みも感じられる万能酒
黒龍酒造(福井県)

純米
九頭龍 純米65
1.8L/720ml
鳳凰美田が醸す「愛山」は全国屈指の完成度
フレッシュ感を楽しめる生タイプは今だけ!
愛山の持ち味を最大限に引き出した
濃密な香りと凝縮感のある芳醇な甘み
上品に仕上げたレベルの高い1本

小林酒造(栃木県)
純米吟醸
「鳳凰美田 BLACK PHOENIX 愛山55」
1.8L/720ml
形正宗」「楯野」「東」「羽陽山」
山形県・有志4蔵元の共同企画酒
今期の光男さんは、何と宇宙まで旅をして
しまい、「時代を越えた酒造り」をテーマに
光男さんは近未来を見据え環境のため
CO2を少しだけお酒に閉じ込めた
宇宙の味?を是非お楽しみください。
水戸部酒造(山形県)

純米吟醸
「山川光男 2024(2050はる
1.8L/720ml
※おひとり様1本限り※

山口県阿東徳佐地区「十種の郷」で栽培された
山田錦を全量に、生酛仕込みでしっかりと
旨味を引き出し、の食材によく合うよう
設計された爽やかな酒質が特徴。
永山本家酒造場(山口県)
純米吟醸 
「貴 山田錦 純米吟醸」
1.8L/720ml

3 / 2 6 入 荷 ! !
   ~全国20店舗限定発売~
全国新酒鑑評会出品「 大吟醸(2万円)」と、同仕込みの出品酒SPECの澱がらみ
500本のみ少量瓶詰した特別限定酒
風格漂う滑らかできめ細やかな味わい
亀の井酒造(山形県)
大吟醸
「くどき上手
澱がらみ 特A山田錦35%
1.8L
※おひとり様1本限り※
超辛口酒「ばくれん」と対極の発想から
生まれ、シリーズ中最もジューシーな甘みを表現。毎シーズン綿密に再設計され濃密な香りと甘味と軽快かつバランスの良い後味を、表現した秀逸な技術を感じられる
亀の井酒造(山形県)
純米大吟醸
「くどき上手Jr.のヒ蜜
1.8L/720ml
※おひとり様1本限り※
三重で生まれた酒米「神の穂」を全量に
醸し
上品で心地よい香りと口当たりは
非常に柔らかく、滑らかに広がる米本来の
旨味が美しく見事なバランス感を形成

清水清三郎商店(三重県)
純米吟醸
「作 神の穂
750ml
     令和5酒造年度新酒!
山形県・高木酒造様開発酒米「酒未来」を
全量に酒米や酵母の持つ上品で華やかな
香りや味わい
山形正宗の持ち味である
抜群のキレの良さで見事に際立つ
水戸部酒造(山形県)
純米吟醸
「山形正宗 酒未来
1.8L/720ml
令和5酒造年度新酒!
シリーズ一番人気「赤磐雄町 直汲み純吟」
圧を掛けず滴り落ちる雫だけを集め、
穏やかな香りと澱が少量絡んだ雄町らしい
野性味のある味わいでキレの良さも抜群!
水戸部酒造(山形県)

純米吟醸
「山形正宗 赤磐雄町 袋採り直汲み
1.8L/720ml
雄町米の最高峰と称される「赤磐雄町」を使用
ファンの多い酒米・雄町の持つ膨らみのある
味わいやコク生酛ならではの酸や旨み
絶妙なバランスで成り立つ高レベルな1本
冷酒は勿論お燗でもポテンシャルを発揮する
水戸部酒造(山形県)
純米
「山形正宗 赤磐雄町 生酛
1.8L/720ml
中硬水仕込みならではのキレの良さ
透明感のあるシャープな辛み
様々なシーンで大活躍の人気定番辛口酒
水戸部酒造(山形県)
純米
「山形正宗 辛口
1.8L/720ml
北海道産酒造好適米「きたしずく」を全量に
上品な吟醸香とお米本来の旨味が感じられ
すっきりとした爽やかな酸でまとめる
香り味わいのバランスが絶妙な1本
上川大雪酒造(北海道)
純米吟醸 
「上川大雪 きたしずくNEW
720ml

KURA MASTER 2019 純米大吟醸部門
最高賞のプレジデント賞を受賞した「
今回初となる生酒のまま限定蔵出し
馥郁とした香り綺麗な透明感柔らかな
味わいは様々な料理をより一層引き立てる
純米大吟醸
「勝山 NEW
720ml/¥5600-
おかげさまで完売いたしました

3 / 2 4 入 荷 ! !
油長酒造(奈良県)
「風の森 秋津穂657」
「風の森 秋津穂507」
「風の森 露葉風807」

「風の森 露葉風507」
「風の森 雄町807」
「風の森 山田錦807」
「風の森 ALPHA 1 菩提酛
「風の森 ALPHA 2 菩提酛

「風の森 petit 375ml
☆詳しくはブログにて☆
同じ奈良県にある「やまのべ焙煎所」との
コラボレーションにより生まれた限定ジン
ボタニカルには「やまのべ焙煎所の珈琲豆
「奈良の苺・古都華ことか」や赤ワイン用品種である
ピノノワールのポマース」を使用!
珈琲ジンの異色にも感じられる融合と
苺の甘みピノノワールの優雅さによる
これまでにないジンの味わいを演出
マットブラックのボトルデザインがクール!
大和蒸留所【油長酒造】(奈良県)
クラフトジン
「橘花ジン KIKKA GIN 雫と簪
500ml/¥7,200-
※おひとり様1本限り※
   ~「KIKKA GIN待望の新作!~
当店ではお馴染みの通常のKIKKA GIN
同様に地元・奈良県が原産のボタニカル
大和橘大和当帰を使用した特別な橘花ジン
1回の蒸留でわずか70しか製造出来ず、
何と通常の5倍の濃度プレミアムな1本
開栓した瞬間に広がる爽やかな柑橘香
心地良く、口に含むと凝縮感のある味わい
ボリューム感を楽しめる少量生産の限定ジン
大和蒸留所【油長酒造】(奈良県)

クラフトジン
「橘花 KIKKA GIN 一閃いっせん
700ml/¥15,000-
※おひとり様1本限り※
   ~「KIKKA GIN待望の新作!~
大和蒸留所の中庭にある金木犀の木から
丁寧に手摘みした3年分の金木犀の花
ブランデーの主原料・白ブドウのポマース
使用した一度限りの限定クラフトジン
可憐で上品な花の香りが広がる心地よい1本
大和蒸留所【油長酒造】(奈良県)

クラフトジン
「橘花 KIKKA GIN 夢現ゆめうつつ
500ml/¥7,000-
※おひとり様1本限り※
「大和蒸留所」誕生5周年を記念した限定ジン
通常の橘花ジンの3種のボタニカルに加え、
奈良の在来品種のである林州りんしゅう南高梅
風の森の酒粕を使用した一度限りのジン
5周年にして初となる「風の森」の要素を
詰め込んだアニバーサリーに相応しい1本
流麗な酒質を想像させるボトルが美しい!
大和蒸留所【油長酒造】(奈良県)
クラフトジン
「橘花ジン KIKKA GIN 時つ風
500ml/¥7,000-
※おひとり様1本限り※
風の森でお馴染み油長酒造が手掛ける
国内を代表する本格派クラフトジン

全国でも有数のイチゴの産地 奈良県が
開発したあすかルビーを贅沢に使用!
苺ジャムのような濃密な甘み
彷彿とさせる香りと唯一無二の味わい
大和蒸溜所【油長酒造】(奈良県)
クラフトジン
「橘花 KIKKA GIN 朱華ハネズ
700ml/150ml
風の森」でお馴染み油長酒造
本格派クラフトジン「KIKKA GIN
非常に爽やかな風味は食中酒としても
もちろん、カクテルベースにも好相性
大和蒸溜所【油長酒造】(奈良県)

クラフトジン 59度
「橘花 KIKKA GIN Batch 014」
700ml
☆詳しくはブログにて☆
720mlサイズの瓶が約3本入る
保冷機能・チャック付きの便利なバッグ
油長酒造(奈良県)

「風の森 保冷バッグ
1袋/¥450-
3 / 2 3 入 荷 ! !
日本酒製造で培った醸造技術を
果実酒製造に応用し生まれた「シードル
甘く酸味の少ない日本の上質な林檎
特性を生かし、爽やかで軽快な質感の中に
芳醇な甘みジューシーさを感じる
せんきん(栃木県)
シードル
「仙禽 ナチュール シードル
750ml
全米日本酒歓評会 吟醸部門 グランプリ受賞
華やかな香り滑らかな口当たりの後に
喉越しまでスムーズな質感や潔い余韻
感じられる食中にもおすすめの酒質
清水清三郎商店(三重県)
純米吟醸
「作 雅乃智
1.8L/750ml
毎年大人気の鳳凰美田限定スパークリング
白ワイン酵母を使用しフレッシュで
柔らかい旨みと爽快な後味、さまざまな
ジャンルの料理との相性も魅せる
小林酒造(栃木県)

純米吟醸
「鳳凰美田 winecell sparking
720ml
※おひとり様2本限り※
あっさりとしたドライな味わいと
爽やかな炭酸が心地よい1本

宮坂醸造(長野県)

純米吟醸
「真澄 スパークリング Origarami
750ml/375ml
I.W.C.スパークリング部門ゴールド受賞
バランスの取れた上質な泡感
口当たりの良いなめらかな舌触り
平和酒造(和歌山県)
純米大吟醸
「紀土 Sparkling
720ml/360ml
3 / 2 2 入 荷 ! !

加東市特A地区産「愛山」を全量に80%
精米、7号酵母を使用し超低温長醗酵によりを発酵させ軽快な香りとキラキラとした
透明感のある風の森らしい複雑味が魅力的
油長酒造(奈良県)
純米
「風の森
愛山807
720ml
※おひとり様2本限り※

              令和5酒造年度新酒!
人気二兎より活性タイプのにごり酒登場!

蔵人が開栓注意というほど元気な酒質
シュワっとした口当たりとジューシーな
甘みを感じられる限定活性にごり酒
丸石醸造(愛知県)
純米
「二兎
山田錦六十五 活性にごり
1.8L
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

              令和5酒造年度新酒!
人気「二兎」より限定酒「愛山48」登場!
愛山」の持つ芳醇な甘みを感じる旨み
爽やかな酸味が軽快な味わいにまとめる
丸石醸造(愛知県)
純米大吟醸
「二兎 愛山四十八
1.8L/720ml

3 / 2 1 入 荷 ! !
兵庫県産山田錦の「特等米を全量に、
こだわりの自社精米で35%まで磨き上げ、上品で優雅な香りと奥行きのある柔らかい旨みを感じる、年に一度の限定酒RED LABEL
宮尾酒造(新潟県)

純米大吟醸
「〆張鶴 RED LABELNEW
1.8L/¥12000 720ml/¥6000
※おひとり様1本限り※
☆詳しくはブログにて☆
 人気酒「會津 宮泉」より限定貴醸酒登場!
熟した果実を連想させるとろみのある甘みを上品で穏やかな酸でバランスの良い味わい
貴醸酒とは仕込み水に日本酒を用いて、
国賓をもてなすべく誕生した高貴なお酒です
宮泉銘醸(福島県)
貴醸酒
會津 宮泉 貴醸酒
720ml
※おひとり様1本限り※
  <令和6年能登半島地震 支援酒>
震災後に想いを込めて醸した山廃純米
ベースに山廃純米大吟醸をブレンドし、
力強い酸上品な口当たりが融合した
一度限りの「天狗舞 アッサンブラージュ
※このお酒の売り上げの一部
が石川県へ寄付されます

車多酒造(石川県)
山廃 特別純米
「天狗舞 復興支援酒NEW
720ml
    令和5酒造年度春酒!
二年ぶりのリリースとなるの限定酒
かすみざけ」。羽根屋らしい優しい旨み
シルキーな口当たりは淡雪のように柔らかい
の訪れを想わせる優しい味わい。
富美菊酒造(富山県)
純米吟醸
「羽根屋 かすみざけNEW
1.8L/720ml
3 / 2 0 入 荷 ! !

     令和5酒造年度新酒!
幻の雄町と賞される「赤磐雄町」を全量に、
上品な吟醸香と膨らみのある柔らかい旨み
心地良い余韻を感じる限定酒「大地
小林酒造(栃木県)
純米吟醸
「鳳凰美田 大地 赤磐雄町
1.8L/720ml

令和5酒造年度新酒!
お待たせいたしました!
今シーズン人気「荒押合併」第一弾!
特A「山田錦」40%精米の「」走りと
」し切り部分を「合併」瓶詰めした限定酒

小林酒造(栃木県)
純米大吟醸
「鳳凰美田 荒押合併 山田錦40」
1.8L/720ml
※おひとり様1本限り※
醪に圧をかけずに搾る上槽方法「真中採り
酒質の安定した部分のみを瓶詰めした限定酒
秋津穂のしっかりとした幅のある味わい
50%精米でより一層透明感のある酒質へと
油長酒造様のハイレベルな醸造技術
綺麗にまとまった逸品
油長酒造(奈良県)
純米大吟醸 
「風の森 秋津穂507 真中採り 氷温貯蔵酒
720ml
※おひとり様1本限り※

最もドライな酒質で人気を博していた
山田錦607」、3年前に押しくも廃盤に
なりチャレンジエディションとして再登場
今回は圧力をかけずに搾った雫取り部分
のみを瓶詰めした限定「真中採り」登場!
油長酒造(奈良県)
純米吟醸 
「風の森 山田錦607 CE 真中採りNEW
720ml
※おひとり様1本限り※

3年前に最もドライな酒質で人気を博して
いた「山田錦607」を現在の醸造技術で
さらにブラッシュアップされチャレンジ
エディションとして今回限り特別発売
油長酒造(奈良県)

純米吟醸 
「風の森 山田錦607
       Challenge EditionNEW

720ml
※おひとり様1本限り※
令和5酒造年度新酒!
出羽の里」を全量に48%まで磨き上げ、
フルーティな香りでジューシーな旨み、
キレの良い軽快な後味を両立させ、前回
よりも進化した酒質に仕上がった「

亀の井酒造(山形県)
純米大吟醸
「くどき上手 Jr. ジューシー辛口NEW
1.8L/720ml
            お待たせ致しました!
シリーズ中でも人気の「3月3日」に
全国33店舗発売、「出羽燦々(さんさん)」を精米歩合「33%」まで磨いたコスパにも優れ「1.8L¥3333」毎年説明不要の旨さ!

純米大吟醸
「くどき上手 出羽燦々33
1.8L
※おひとり様3本限り※
https://amoutokushima.web.fc2.com/IMG_7672.webp 蔵元様のご厚意により極少量再入荷
「鳳凰美田 アニバーサリー2024ver1NEW
720ml(テイスティングシート付)
小林酒造さまよりスペック完全非公開
鳳凰美田 特別限定酒登場!
スペックは付属のテイスティングシート
ご購入者の方のみご覧いただけます。
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
3 / 1 9 入 荷 ! !
業界でも大きな話題を呼んだ、お米を磨かず
精米歩合100%の玄米仕込みの限定酒!
油長酒造様が独自に加熱処理に応用した技術
アモルファス製法」によって玄米が持つ
デンプンを非結晶化させることで誕生した
今までの日本酒にはない独特の風味や
凝縮感のある質感を表現した挑戦的な1本

油長酒造(奈良県)
純米
「風の森 ALPHA8 大地の力
500ml
令和5酒造年度新酒
高知で生まれた酵母「CEL-24」を使用した
フルーティな香り芳醇な甘みが特徴
高知酒のイメージとはひと味違う甘口酒
亀泉酒造(高知県)
純米吟醸
「亀泉 CEL-24
1.8L/720ml

長年多くの愛飲者に親しまれた名酒「夢殿
大吟醸」が2021年に惜しくも廃盤となり現在の夢殿 純米大吟醸へとリニューアルされました。廃盤時夢殿を一部オーク樽へ三年間
長期熟成させ、特別に数百本のみ限定蔵出し
宮坂醸造(長野県)
大吟醸 
「真澄 夢殿 オーク樽熟成」
720ml/¥15000-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

3 / 1 7 入 荷 ! !
厳選された栃木県産「高級柚子玉」を
漬け込んだ芳醇かつ爽やかな香味
小林酒造(栃木県)

リキュール
「鳳凰美田 ゆず
1.8L/720ml
栃木県産高級梅「宮ノ梅」を「鳳凰美田」の
吟醸酒にじっくりと漬け込み、無濾過で
瓶詰めした、上品で華やかな香り
綺麗な梅の酸味が調和した人気の梅酒
小林酒造(栃木県)
リキュール
「鳳凰美田 熟成秘蔵梅酒
1.8L/720ml
口いっぱいに広がるつぶつぶ果肉
さっぱりとした酸味と控えめな甘さを
爽やかに演出!ソーダ割でも◎!
小林酒造(栃木県)
リキュール
「鳳凰美田 つぶつぶ蜜柑
1.8L/720ml
   ~天満天神梅酒大会 優勝酒
の果実感をそのまま感じられる
特許技術が為すフレッシュな味わい
小林酒造(栃木県)

リキュール
「鳳凰美田 完熟もも
1.8L/720ml
     お待たせいたしました!
リキュール製造で培われた高い技術力を
活かした果汁100%の贅沢な葡萄ジュース
高品質の栃木県産コンコードの甘みを
ギューッと詰め込んだ、ノンアルコールの為
お子様でも楽しめるプレミアムなジュース
小林酒造(栃木県)
ぶどうジュース

「鳳凰美田 PREMIUM 葡萄ジュース
720ml
3 / 1 6 入 荷 ! !

兵庫県産「山田錦」を40%まで磨いた
ふわっと華やかに広がる上立ち香
熟した果実を連想させる芳醇な味わい
透明感のある余韻がまとめる限定酒
小林酒造(栃木県)
純米大吟醸
「鳳凰美田 赤判
1.8L/¥5,000- 720ml/¥3,000-
※おひとり様1本限り※

北海道産米「吟風」を全量に、膨らみのある
旨み綺麗な心地よい酸の余韻、山菜の
天ぷらや出汁のきいた魚の煮つけなど
の料理にも相性を魅せる「旨辛口
上川大雪酒造(北海道)
特別純米
「上川大雪 吟風 辛口NEW
720ml

    <令和6年能登半島地震 復興支援酒>
地震の影響で全壊した「櫻田酒造」さまの
奇跡的に助かった「能登初桜」本醸造を
車多酒造さまが上槽し、さらに「天狗舞」
ブレンド。杜氏の「櫻田」氏が味わいの
監修をし、
一歩ずつ酒蔵の再復興を目指し、たくさんの想いが詰まった特別な応援復興酒
※このお酒の利益は櫻田酒造様への復興資金となります
車多酒造(石川県)
本醸造
能登初桜 (天狗舞)
NEW
1.8L/720ml

    ~IMPRESSION第三弾~
第三弾「Type M」は自社酵母仕込みで人気の定番酒「恵乃智」の直汲み原酒をベースに用いた特別限定酒。柔らかくすっきりした味わいで軽快な後味のガス感が食中酒にも相性
清水清三郎商店(三重県)
純米吟醸
「ZAKU IMPRESSIONインプレッション Type MNEW
750ml
※おひとり様2本限り※
おかげさまで完売いたしました

3 / 1 5 入 荷 ! !

      令和5酒造年度春酒!
仙禽季節限定シリーズ「さくら」登場!
山田錦を全量に、搾りたてのうすにごり
瓶詰めし、
瑞々しい香り爽やかな酸
バランスの良い旨みを感じる味わい🌸
せんきん(栃木県)
純米吟醸
「仙禽 さくら(OHANAMI)

1.8L/720ml
※おひとり様1本限り※

     令和5酒造年度春酒!
人気「陸奥八仙」の、特徴的なラベルも楽しい春限定酒「URARA」。華やかな香り
柔らかく麗らかで
やわらかな上品な甘み
八戸酒造(青森県)
純米吟醸

「陸奥八仙 URARA
1.8L/720ml
I.W.C.2022 純米大吟醸部門 GOLD受賞
宮城県産「蔵の華」を15%まで磨いた

ひかり輝く「究極の食中酒」の神髄
バナナを思わせる心地よい香味が
綺麗な酸味と優しい甘みに溶け込み
優雅な余韻を残すこだわりのお酒
新澤醸造店(宮城県)

純米大吟醸
「伯楽星 ひかり
720ml/10,000-
※おひとり様1本限り※
特A地区 東条秋津特等山田錦」を全量に
心地よい香りと奥行きのある味わいが
上品な余韻とともに消えていく逸品
新澤醸造店(宮城県)
純米大吟醸
「伯楽星 東条秋津 山田錦29」
1.8L/¥10,000- 720ml/5,000-
※おひとり様1本限り※
  ~伊勢志摩サミット 夕食会提供酒~
お料理に寄り添う控えめな香りと
芯のある味わいのやや辛口の食中酒
新澤醸造店(宮城県)
純米大吟醸
「伯楽星 雄町40
1.8L/720ml
伯楽星シリーズの看板酒「蔵の華55」
シャープでキレが良い味わいで、

様々なお料理に合う究極の食中酒
新澤醸造店(宮城県)
純米吟醸
「伯楽星 蔵の華55」
1.8L/720ml

山田錦」を全量にやや膨らみのある
旨味とキレの良いドライな味わい
冷酒は勿論、燗酒にも相性を魅せる
新澤醸造店(宮城県)

特別純米
「伯楽星 山田錦60」
1.8L/720ml

純米シリーズの頂点を目指し醸された
特別醸造酒「製造番号酒」。黒田庄産
山田錦を全量に35%まで磨き上げ
華やかな香りと上品で
滑らかな質感
齋彌酒造店(秋田県)
純米大吟醸
「雪の茅舎 製造番号酒
1.8L/720ml ¥10,500/¥5,250
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

令和5酒造年度新酒!
新酒生酒特有の爽やか透明感のある香りと
舌の上でチリチリとするフレッシュな質感
シャープでキレの良い後味でまとめられた
淡白なお味のお料理から濃いものまで
様々な食との相性の良さを魅せる限定酒
新澤醸造店(宮城県)

純米吟醸
「伯楽星 おりがらみ
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
3 / 1 4 入 荷 ! !
 蔵元様のご厚意により極少量再入荷
  ~令和6年能登半島地震 支援酒~
お馴染み秋津穂米を全量に奈良県固有の
山乃かみ酵母」で醸し”より奈良らしく”を
テーマに風の森の新たな世界観を具現化
※今回売上金の一部が石川県酒造組合連合会の
義援金口座へ寄付されます

油長酒造(奈良県)
純米
「風の森 山乃かみNEW
720ml
※おひとり様1本限り※
     令和5酒造年度新酒!
昨年より新登場し大好評だった限定酒
酒未来」のもつポテンシャルを最大限に
引き出し、爽やかで上品な旨味AKABU
らしいキレの良い味わいを見事に両立。
赤武酒造(岩手県)
純米吟醸 
「赤武 NEWBORN 酒未来
1.8L/720ml

※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
3 / 1 3 入 荷 ! !
地元産山田錦40%まで磨き、醸した
穏やかで落ち着きのある香りと上品な
透明感のある甘み優しい酸を感じる
余韻
せんきん(栃木県)

純米大吟醸 
「仙禽 一聲いっせい (木箱入り)」
720ml/¥3,818-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
降雪量の豊富な魚沼の地に古くから伝わる
低温の食糧貯蔵庫「雪室」で3年間熟成させ
上品で角が取れた柔く円やかな味わい
八海醸造(新潟県)
純米大吟醸 
「八海山 雪室貯蔵3年
720ml/¥3,500-

※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
3 / 1 2 入 荷 ! !
岩手県の酒米「吟ぎんが」を40%まで磨いた
ふんわりとほのかに香る上品な吟醸香
スムーズな甘みを「赤武」らしさのある
キレの良い酸でまとめたハイレベルな1本
赤武酒造(岩手県)
純米大吟醸 
「赤武 吟ぎんが40」
1.8L/720ml

※おひとり様1本限り※
      令和5酒造年度春酒!
卓越した醸造センスで「古館龍之介」氏が
醸す人気赤武より、春酒「SAKURA」登場
をイメージしたフレッシュで上品
甘みを感じるライトで心地よい味わい
赤武酒造(岩手県)
純米
「赤武 SAKURA 2024
720ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

     令和5酒造年度新酒!
人気「AKABU」から限定酒「雄町」登場!
杜氏「古舘龍之介」氏により「雄町」の持つ
ポテンシャルを最大限に引き出しフレッシュで柔らかい旨みを軽快なが締める
赤武酒造(岩手県)
純米吟醸 
「赤武 NEWBORN 雄町
1.8L/720ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

林檎のような華やかな香りと
爽やかな米の旨み、淡く綺麗な
バランスの取れたハイクオリティな一本

赤武酒造(岩手県)

純米吟醸
「赤武 吟ぎんが50」
1.8L/720ml
上品で瑞々しい香り爽やかな酸
なめらかな米の旨みの調和が取れた
後味のキレも抜群のハイレベルな味わい

赤武酒造(岩手県)

純米
「赤武 吟ぎんが60」
1.8L/720ml

    AKABU 待望の新作!~
岩手県が誇る最高品質の酒米「結の香」を
全量に、爽やかな香り深い旨みが日常に
豊かな色を加えるような味わいの1滴へ
ラベルには感謝の気持ちを印した特別な1本
赤武酒造(岩手県)
純米大吟醸
「AKABU RED EMBLEMNEW
720ml/¥3600-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

     令和5酒造年度新酒!
人気酒「AKABU」酒米シリーズ第三弾!
愛山」の持つポテンシャルを最大限に
引き出し柔らかく芳醇な旨味と軽快な後味
赤武酒造(岩手県)
純米吟醸 
「赤武 NEWBORN 愛山
1.8L/720ml

※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

3 / 9 入 荷 ! !
人気酒米・愛山で醸す「PHOENIX」シリーズ
芳醇で柔らかな甘みを持つ愛山の特性を
引き出した完成度の高い限定・純米大吟醸酒
上品で奥行きのある香りが華やかに広がり
口に含むと品の良い甘みを感じられ
引きの良い余韻が全体をまとめた逸品
小林酒造(栃木県)
純米大吟醸
「鳳凰美田 GoldPhoenix
750ml/¥5,000-
※おひとり様1本限り※
鑑評会出品酒と同タンクのものを極少量
瓶詰した特別限定酒。南会津産「福乃香」と「ヒメノモチ」35%を全量に、「うつくしま
夢酵母」で醸し、柔らかな香り上品な米の旨み透明感のある味わいが心地よい余韻
とともに消えていくこだわりのお酒
花泉酒造(福島県)
純米大吟醸
「ロ万 純米大吟醸」
720ml/¥3635-
※おひとり様1本限り※
良質な播州産「山田錦」のみを使用し
日本酒度+7の辛口に仕上げた限定酒
山田錦」の持つポテンシャルを引き出した
上品な香り膨らみのある味わいが特徴で
キレの良い辛さがバランスの良さを演出
南酒造場(高知県)

純米吟醸
「南 播州山田錦50」
1.8L/720ml
3 / 8 入 荷 ! !
新政酒造さまから譲り受けた6号酵母
使用した毎年人気の限定酒「ALPHA 6
今までのALPHAの中で、最も豊か
奥行きのある質感をお楽しみいただけます
油長酒造(奈良県)
純米
「風の森 ALPHA66号への敬意~」
500ml
※おひとり様3本限り※
      令和5酒造年度春酒!
」と「」にタイプの異なる酒質の旬の
味わいを表現し蔵出しされるコスパにも
優れた限定酒「旬吟」尾瀬の雪どけらしい
華やかな果実香と柔らかく爽やかな酸味
後の、キレの良い余韻がの食卓を彩る。
龍神酒造(群馬県)

純米大吟醸
「尾瀬の雪どけ 旬吟
1.8L/720ml
     令和5酒造年度春酒!
業界でも話題の「赤色酵母」の力で自然に
桃色になった、見た目も可愛らしい
桃色にごり酒。にごり酒ながら滑らかな
舌触りと赤色酵母の特徴的な酸味を優しい
甘みが上品にまとめる、甘酸っぱい酒質。
龍神酒造(群馬県)

純米大吟醸
「尾瀬の雪どけ 桃色にごり
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
3 / 7 入 荷 ! !
I.W.C. チャンピオンサケ 受賞酒
山形県開発酒米「出羽の里」を醸した
上品な香りと伸びやかな米の旨み
濃すぎず程良い淡さのある味わい
からまで楽しめる食中酒
出羽桜酒造(山形県)

純米
「出羽桜 出羽の里60」
1.8L
魚旨い”の名の通り魚介類との相性に着目
シリーズでは珍しいシャープな辛み
程良くボディのある旨みが調和した
冷酒お燗酒まで幅広く楽しめる万能酒
龍神酒造(群馬県)
純米
「尾瀬の雪どけ 魚旨い純米」
1.8L
                 令和5酒造年度新酒!
速醸酛で醸す上品な酸が特徴の「モダン仙禽」
歴史ある酒米「亀ノ尾」の持つ伸びやかで
風味豊かな味わいキレの良い酸味
爽やかを演出したさっぱりと楽しめる1本
せんきん(栃木県)

純米吟醸
「モダン仙禽 亀ノ尾
1.8L/720ml
年にタンク1本分しか生産されない限定酒
芳醇な香り品のある甘みが広がり
上品な余韻で全体をバランス良くまとめる
出羽桜酒造(山形県)

純米大吟醸
「出羽桜 愛山45」
1.8L/¥5,500-
おかげさまで完売いたしました
      令和5酒造年度春酒!
KURAMASTERプレジデント賞を
受賞した純米酒スペックに澱を残し
微発泡のある酒質に仕上げた「LAPIN
フレッシュでピチピチとしたガス感のある
柔らかい味わいをお楽しみいただけます。

中野酒造(大分県)
純米 生
「ちえびじん LAPINNEW
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
3 / 6 入 荷 ! !

      令和5酒造年度春酒!
槽場で搾った直後の純米新酒を、即詰めし
優しい甘み若々しさのあるフレッシュで
ぴちぴちした味わいでお楽しみいただけます

木村酒造(秋田県)
特別純米
「角右衛門 直汲み ピンク
1.8L/720ml

令和5酒造年度春酒!
厳選した山田錦を50%まで磨き上げ、
長年積み重ねてきた卓越した醸造技術
純米吟醸生原酒ならではの優雅な吟醸香
柔らかな米の旨みを感じる春季限定酒
宮尾酒造(新潟県)
純米吟醸
「〆張鶴 しぼり」
1.8L/720ml

〆張鶴 銀ラベル」の後継酒となる「さん
良質な兵庫県産山田錦を全量に使用し
全製造工程に於いて技術の限りを尽くした
全国新酒鑑評会出品スペックの大吟醸酒
盃の意味を持つさんと名付けられたこの1本は
芳醇な香り滑らかでキレのある酒質が特徴
宮尾酒造(新潟県)
大吟醸
「〆張鶴 さん
720ml/¥3,182-
宮尾酒造様について詳しくはブログにて
兵庫県産山田錦を使用したもう1つの看板酒
酒米の王様・山田錦の持つ芳醇な香り
膨らみのある味わいがさらりと消えていき
キレの良い後味が調和のとれた酒質を演出
宮尾酒造(新潟県)
純米吟醸
「〆張鶴 山田錦50」
1.8L/720ml
宮尾酒造様について詳しくはブログにて
大吟醸クオリティの吟醸酒「吟撰
透明感のある澄んだ吟醸香や膨らみのある
ふくよかな味わいキリっとした辛み
吟醸酒ならではの抜群のキレがまとめる
宮尾酒造(新潟県)

吟醸
「〆張鶴 吟撰
1.8L
宮尾酒造様について詳しくはブログにて
 ~名酒〆張鶴を象徴する看板酒」~
全国で一早く純米酒をリリースして以来
長年愛され続けているパイオニア的存在
柔らかくまろやかな味わいが広がり
きめ細かい質感を感じられる高レベルな1本
宮尾酒造(新潟県)

純米吟醸
「〆張鶴
1.8L/720ml/300ml
宮尾酒造様について詳しくはブログにて
表記は特別本醸造ながら吟醸酒ランクの
シャープで滑らかな口当たりの後には
ふわっとした柔らかい質感繊細な後味
感じられるバランス感抜群の酒質
宮尾酒造(新潟県)

特別本醸造
「〆張鶴
1.8L
宮尾酒造様について詳しくはブログにて
落ち着きのある香り滑らかな喉越し
程良い辛み爽やかで軽快なキレの良さ
絶妙にマッチした飲み飽きしない味わい!
コスパも◎日々の晩酌にもおすすめの1本
宮尾酒造(新潟県)
本醸造
「〆張鶴

1.8L
宮尾酒造様について詳しくはブログにて

全国新酒鑑評会出品酒を直接アルミ缶に
ボトリングし、出品酒と全く同等の手法で
処理した特別限定酒。蔵人しかほとんど
味わえない特別な酒をお楽しみいただけます
新藤酒造店(山形県)
仕込み12号 純米大吟醸
仕込み13号 純米大吟醸
仕込み26号 純米大吟醸
仕込み27号 大吟醸
(全量 山田錦精米歩合30%)
「雅山流 袋取り出品酒
NEW 

180ml/¥1500-
※おひとり様各1本限り※
おかげさまで完売いたしました

     令和5酒造年度春酒!
季節に合わせた酒質を表現する別誂シリーズ
今回は春の味覚と共に楽しめる味わいに!
出羽燦々を使用した穏やかで豊かな吟醸香爽やかで軽快な飲み口とさらりとした味わい
新藤酒造店(山形県)

純米大吟醸
「雅山流 別誂 薄桜
720ml
おかげさまで完売いたしました
    ご好評につき極少量再入荷
出羽燦々」を鑑評会出品酒規格で醸した
純米大吟醸酒の責め(攻め)の部分を特別に
瓶詰め。華やかなで上品な香りと柔らかい
旨み、綺麗な後味ハイクオリティな一本
新藤酒造店(山形県)

純米大吟醸
「雅山流 <攻め>」
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
      令和5酒造年度春酒!
秋田県産「吟の精」を全量にうすにごり
特有の芳醇で滑らかな口当たりや爽やかな
甘み上品な酸味、それぞれがバランス
良く調和された山本の限定酒「うきうき
山本酒造店(秋田県)

純米吟醸
「山本 うきうき
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
3 / 5 入 荷 ! !
速醸酛で醸す上品な酸が特徴の「モダン仙禽」
爽やかな香りとふくよかな「雄町米」らしい
個性を仙禽の持ち味である綺麗な酸
シャープでバランスの良い酒質にまとめる
せんきん(栃木県)
純米吟醸
「モダン仙禽 雄町
1.8L/720ml
令和5酒造年度春酒!
フレッシュで爽やかな香りシャープで
繊細な透明感のあるキレの良い味わい
上澄みとは別にが絡んだ変化も◎
鶴乃江酒造(福島県)

純米
「会津中将 うすにごり」
1.8L/720ml

 ~仙台酒サミット 二年連続 第一位~
福島県生まれの酒米「夢の香」を全量に
穏やかな香りと柔らかい味わい
爽やかな
キレ
とバランス良く成り立った1本
鶴乃江酒造(福島県)

純米吟醸
「会津中将 夢の香
1.8L/720ml

   SAKE COMPETITION
        純米大吟醸部門 優勝酒
上品でフルーティな香りと綺麗な米の旨み
透明感のある味わいが程よい余韻とともに
喉の奥に消えていく「山和」ブランド最高峰酒
山和酒造店(宮城県)
純米大吟醸
「山和 山田錦40」
720ml
令和5酒造年度春酒!

蔵の華」を「宮城F酵母」で醸した限定春酒
らしい爽やかな香り山和らしさ溢れる
透明感のあるすっきりキレの良いあじわい
山和酒造店(宮城県)
純米吟醸 
「山和 SPRING
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました

     令和5酒造年度春酒!
年々ブラッシュアップされる酒質に目が
離せない、会津の人気酒「ロ万」。春酒特有の
軽やかさや、ロ万らしい柔らかい口当たりと飲みやすい味わいはお花見にもピッタリ!
花泉酒造(福島県)
純米吟醸
花見 ロ万

1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
令和5酒造年度新酒!
本来なら蔵人しか味わえない超鮮度のまま
瓶詰め
る「超直汲み」シリーズ 第3弾!
新酒生酒ならではのフレッシュな香り
鼻腔一杯に広がり、口に含むと瑞々しく
溌溂とした口当たりを感じられる酒質
本家松浦酒造場(徳島県)

純米 生
「鳴門鯛 超直汲み18NEW
720ml
おかげさまで完売いたしました
3 / 3 入 荷 ! !
令和5酒造年度新酒!
刈穂蔵伝承の山廃仕込みで極限までの
発酵に挑んだ極辛口純米酒。自家培養酵母
を使用し、辛み旨みの両立を具現化
秋田清酒(秋田県)
純米
「刈穂 山廃純米生原酒 番外品+22
1.8L

日本酒度+8の辛口爽やかな香り
程良いシャープな酸を感じられる
飲み飽きしないキレの良い後味が特徴
南酒造場(高知県)

純米吟醸
「南 松山三井50」
1.8/720ml
高知酒らしい輪郭のある辛さの中にも
膨らみやキレの良い味わいのある
冷酒お燗酒まで幅広く楽しめる万能酒!
南酒造場(高知県)

特別純米
「南 松山三井60」
1.8L/720ml

当店でもファンの多い人気「日高見」より
完全受注生産搾りたて新酒「助六初桜」が
今年も登場!特等米以上の山田錦を全量に、
フレッシュでスッキリ綺麗な味わい

平孝酒造(宮城県)

純米大吟醸
「日高見 助六初桜
720ml
おかげさまで完売いたしました

3 / 2 入 荷 ! !
令和5酒造年度新酒!
7号酵母」発祥蔵元の限定流通ブランド
爽やかな香り
フレッシュな口当たりの後
さっぱりとした甘み
が広がり、軽快な酸
後味をキレ良く仕上げたしぼりたて新酒
宮坂醸造(長野県)
純米吟醸
「MIYASAKAしぼりたて
1.8L/720ml

      令和5酒造年度新酒!
契約農家「もりかわ農場」様の山田錦
全量に柔らかに漂うフレッシュな香り
滑らかな米の旨みを「七本鎗」らしい
シャープなキレで締める味わい深い1本。

冨田酒造(滋賀県)
純米
「七本鎗 山田錦 うすにごり」
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました

https://amoutokushima.web.fc2.com/IMG_7672.webp 「鳳凰美田 アニバーサリー2024ver1NEW
720ml(テイスティングシート付)
小林酒造さまよりスペック完全非公開
鳳凰美田 特別限定酒登場!
スペックは
付属のテイスティングシート
ご購入者
の方のみご覧いただけます。
※おひとり様2本限り※
おかげさまで完売いたしました
令和5酒造年度新酒!
看板酒「SILVER 7」とは一線を画す
すっきり辛口な味わいが特徴の生酒
7号酵母由来のキレの良い味わい
落ち着きのある吟醸香は食中酒にもぴったり

重家酒造(長崎県)
純米吟醸
「よこやま 超辛7
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
3 / 1 入 荷 ! !
※完全受注生産のため店頭には並びません※
ー甘美な時間ときを予告するー

”醸し人九平次”唯一の生酒うすにごり
最良のタイミングで飲めるよう綿密に

設計されているため完全受注生産の限定酒
ご予約いただいた方しか味わえない1本!
萬乗醸造(愛知県)
純米吟醸
「醸し人九平次 うすにごり
1.8L/720ml
※ご予約の方のみの販売になります。

2 / 2 9入 荷 ! !
     令和5酒造年度新酒!
古代米・亀ノ尾を使用し低精米で仕上げ
酵母を添加しない生酛の超自然派シリーズ
古き良き時代の造りを再現するナチュール
やさしく穏やかな香り柔らかい甘み
繊細な酸が包み込むように広がり
低精米ながらスムーズな味わいに仕上げる
せんきん(栃木県)
純米
「仙禽 オーガニック ナチュール 2024」
720ml
北海道産酒造好適米「きたしずく」精米歩合35%の全国新酒鑑評会出品酒スペック
純米大吟醸酒。優雅で上品な香り
柔らかく落ち着いた奥行きのある味わい。
上川大雪酒造(北海道)

純米大吟醸 
「上川大雪 きたしずく35」NEW
720ml
彗星」の中でも最高品質のものだけを
見極め35%精米の全国新酒鑑評会出品酒
スペック純米大吟醸酒。エレガントで
華やかな
香り滑らかなで上質な味わい
上川大雪酒造(北海道)

純米大吟醸
「上川大雪  彗星35NEW
720ml
北海道産酒造好適米「吟風を全量に、
穏やかで落ち着きある香りと米の旨みを
しっかりと引き出したキレの良い味わい
上川大雪酒造(北海道)

純米吟醸 
「上川大雪 吟風50」NEW
720ml
北海道産の酒造好適米「彗星」を全量に、
瑞々しいフレッシュな香りとやわらかく
心地良い味わいで食中にも相性を魅せる
上川大雪酒造(北海道)
純米吟醸
「上川大雪  彗星50NEW
720ml
落ち着きある穏やかな香りミネラル感
感じるキレの良い味わいで冷酒お燗酒

など様々な温度帯でお楽しみいただけま
上川大雪酒造(北海道)

特別純米
「上川大雪  彗星60NEW
720ml
     ~今シーズン最終入荷~
厳選された栃木県産「とちおとめいちご
吟醸酒ベースで仕込んだ冬季限定リキュール
いちご本来のフレッシュな果肉感
濃厚クリーミーな甘みたっぷりの味わい
小林酒造(栃木県)
リキュール
「鳳凰美田 いちご
500ml
おかげさまで完売いたしました

     令和5酒造年度新酒!
人気にごり酒「ナチュールZERO」が
アップグレートされ新しく誕生したその名も「ナチュール ク」。ピチピチとした
フレッシュ爽やかな旨み滑らかな後味
せんきん(栃木県)
どぶろく
「仙禽 オーガニックナチュール
720ml NEW
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

2 / 2 8入 荷 ! !
     令和5酒造年度新酒!
一番得意とする酒米「雄町を48%まで
磨いた純米大吟醸酒。フルーティな香り
芳醇な米の旨みを心地よい余韻がふわっと
包んで消える華やかで上品な1本
丸石醸造(愛知県)
純米大吟醸
「二兎 雄町48 無濾過生原酒
1.8L/720ml
令和5酒造年度新酒!
ハーブの清涼感を想わせる香り
ジューシーな米の旨み芳醇な味わい
綺麗な酸の後味でまとまる、優雅なお酒
丸石醸造(愛知県)

純米吟醸
「二兎 出羽燦々55 無濾過生原酒
1.8L/720ml
令和5酒造年度新酒!
地元農家様が復活栽培させた「萬歳」は
丸石醸造様しか使用できない希少なお米
生原酒ならではの新鮮味のあるボリューム
チリチリとしたほのかなガス感が特徴
甘味酸味のバランスの取れた酒質
丸石醸造(愛知県)

純米
「二兎 萬歳70 生原酒ver.」
1.8L/720ml
令和5酒造年度新酒!
雪女神」を35%まで磨き上げた
鑑評会出品酒と同じ規格の限定酒
華やかな香り綺麗な米の旨み
品の良い味わい心地よい余韻
新藤酒造店(宮城県)
純米大吟醸
「裏・雅山流 瑠華りゅうか
1.8Lのみ極少量再入荷いたしました
おかげさまで完売いたしました
出羽燦々」を鑑評会出品酒規格で醸した
純米大吟醸酒の責め(攻め)の部分を特別に
瓶詰め。華やかなで上品な香りと柔らかい
旨み、綺麗な後味のハイクオリティな一本
新藤酒造店(山形県)
純米大吟醸
「雅山流 <攻め>」
1.8Lのみ極少量再入荷いたしました
おかげさまで完売いたしました
2 / 2 7入 荷 ! !
<店主おすすめの1本>
シリーズ看板酒「山田錦 五割磨き
フルーティで華やかな香りと
上品な味わいの
最高の定番酒
小林酒造(栃木県)

純米大吟醸
「鳳凰美田 山田錦 五割磨き
1.8L
上品な果実香シャープな口当たり
全体をバランス良く爽やかにまとめる
飲み飽きしない定番・純米吟醸酒!
小林酒造(栃木県)

純米吟醸
「鳳凰美田 五百万石55」
720ml
鳳凰美田らしい華やかさは残しつつ
鋭くドライなキレの良い後味を持つ
「鳳凰美田」シリーズ随一の辛口酒
小林酒造(栃木県)

純米
「鳳凰美田 剱 辛口純米」
1.8L
2 / 2 5入 荷 ! !
0℃の専用冷蔵庫にて約2年熟成された
品の良い香りと柔らかな米の旨み
凛とした透明感のある味わいは
JAL国際線ファーストクラスでの搭載や
国賓との晩餐会で採用された実績もある1本
加藤吉平商店(福井県)

純米大吟醸
「梵 日本の翼」
720ml/¥5,400-
    お待たせいたしました!
しばらく品切れだった「梵中取り入荷
山田錦
純米大吟醸の中取り部分のみを
瓶詰めし、生原酒のボリューム感
フレッシュな口当たりを両立!
加藤吉平商店(福井県)

純米大吟醸
「梵 中取り
1.8L/720ml
    お待たせいたしました!
しばらく品切れだった「梵 GOLD入荷
熟成により琥珀色がかった液色
なめらかな舌触りの後に感じられる
程よい膨らみと旨みのある味わい
加藤吉平商店(福井県)

純米大吟醸
「梵 GOLD
1.8L/720ml
2 / 2 4入 荷 ! !
      令和5酒造年度春酒!
バランスの取れた酒質が人気の「紀土」より立春を過ぎ、の到来を祝う年に一度の限定酒発売。さっぱりとした口当たりと柔らかい酒質が、の食材に抜群の相性を魅せる。
平和酒造(和歌山県)
純米吟醸 
「紀土 -KID- ノ薫風
1.8L/720ml
無濾過」「無加水」「無加熱」「泡を立てない
時間をおかない」「無我夢中に」の6つの無に
こだわった、生タイプの「楯野川 無我」
山田錦を全量に、爽やかな香りが広がり
洗練されたシャープな味わいへと続く
後味の酸味で全体を軽快に仕上げる!
楯の川酒造(山形県)

純米大吟醸 
「楯野川 無我 山田錦 ゴールドボトル
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
2 / 2 2入 荷 ! !

     令和5酒造年度新酒!
辛口で定評高い「陸奥男山」の年に一度の
特別限定酒「 陸奥男山」登場!フレッシュな口当たりとシャープでキレの良い超辛口
八戸酒造(青森県)
純米

陸奥男山 超辛口
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました

歴史ある酒米「亀の尾」を40%まで磨き
爽やかな果実香を感じる、繊細な印象と
亀の尾」が持つポテンシャルを最大限に
引き出した、艶のある上品な甘みが特徴
亀の井酒造(山形県)
純米大吟醸
「くどき上手 亀仙人
1.8L
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
2 / 2 1入 荷 ! !
      令和5酒造年度新酒!
今期よりスタートした羽根屋 酒米探検
シリーズ第一弾は「山形県産 出羽燦々
芳醇な香りを持ちながらもクリアなキレ
良さも兼ね備え、淡く広がる余韻の後味
富美菊酒造(富山県)
純米吟醸
「羽根屋 酒米探検その一 出羽燦々new
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
      令和5酒造年度新酒!
人気「久保田」より限定にごり酒登場!
五百万石・純米吟醸酒をベースにさらっと
した滑らかさとフルーティーで膨らみも
ありながら、すっきりシャープな味わい
朝日酒造(新潟県)
純米吟醸 
「久保田 にごり」
720ml
おかげさまで完売いたしました
2 / 2 0入 荷 ! !
きめ細やかな泡立ちと爽やかな香り
軽やかな爽快感を楽しめるスパークリング酒
久保田ならではのシャープな味わいが

一層、すっきりとした質感を際立たせる
朝日酒造(新潟県)
スパークリング清酒
「久保田 SPARKLING
500ml
おかげさまで完売いたしました
  ~令和6年能登半島地震 支援酒~
お馴染み秋津穂米を全量に奈良県固有の
山乃かみ酵母」で醸し”より奈良らしく”を
テーマに風の森の新たな世界観を具現化
※今回売上金の一部が石川県酒造組合連合会の
義援金口座へ寄付されます

油長酒造(奈良県)

純米
「風の森 山乃かみNEW
720ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

            令和5酒造年度新酒!
全量山田錦新鮮な香りと口当たりが
特徴で爽やかな酸味かすかな苦味
味わいを引き締める喉越しの良い純米酒
車多酒造(石川県)
純米
「天狗舞 五凛 純米
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました

<令和6年能登半島地震 復興支援酒>
地震の影響で全壊した「櫻田酒造」さまの
奇跡的に助かった「能登初桜」本醸造を
車多酒造さまが上槽し、さらに「天狗舞」
ブレンド。杜氏の「櫻田」氏が味わいの
監修をし、
一歩ずつ酒蔵の再復興を目指し、たくさんの想いが詰まった特別な応援復興酒

※このお酒の利益は櫻田酒造様復興の資金となります
車多酒造(石川県)
本醸造
能登初桜 (天狗舞)」NEW
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました

令和5酒造年度新酒!
人気定番酒「久保田 千寿」の搾りたてVer.
フレッシュな口当たりと原酒ならではの
濃厚な味わい力強い香りも特長◎
朝日酒造(新潟県)
吟醸
「久保田 千寿 生原酒
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
         令和5酒造年度春酒!
毎年桜の咲く頃に蔵出しされる「越州
春季
限定酒「桜日和」。心地良い軽やかな
甘さ上品な香りが特徴でお花見酒にも◎

朝日酒造(新潟県)
純米吟醸
「越州 桜日和
720ml
おかげさまで完売いたしました
令和5酒造年度新酒!
人気「久保田 萬寿」の搾りたて生原酒Ver.
フレッシュな口当たりと無濾過原酒
ならではの
濃厚な味わい特長

朝日酒造(新潟県)
純米大吟醸 
「久保田 萬寿 無濾過生原酒
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
     ~IMPRESSION第二弾~
柔らかい味わい心地よい微炭酸の口当たり

Type H」は人気「穂乃智」直汲み原酒を
ベースに用いた上品な香味の特別限定酒
清水清三郎商店(三重県)

純米
「ZAKU IMPRESSIONインプレッション Type HNEW
750ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
            令和5酒造年度新酒!
お客様」「飲食店」「酒販店」「蔵元」「杜氏
の五者が常に凛とした関係でお酒を楽しんで頂けるように思いを込め誕生した限定
ブランド「五凛」全量山田錦で上品な吟醸香と軽やかさの中に旨みを感じる品の良い味わい
車多酒造(石川県)

純米大吟醸
「天狗舞 五凛 純米大吟醸
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
2 / 1 9入 荷 ! !
パリのミシュラン3つ星レストランで
日本酒として唯一採用された看板酒「別誂

兵庫県特A地区産山田錦
を35%まで磨いた
透明感がありながらクリーミーな質感を
併せ持ち、芳醇な香り上品な酸を纏った
抜群のバランスで成り立つエレガントな1本

萬乗醸造(愛知県)

純米大吟醸
「醸し人九平次 別誂
1.8L/¥10,000- 720ml/¥5,000-
シリーズ中ミドルクラスに位置する
山田錦45%の純米大吟醸
爽やかな酸とふくらみのある味わいが
洋食にも和食にも抜群の相性を魅せる
萬乗醸造(愛知県)

純米大吟醸
「醸し人九平次 human
1.8L/¥6,000- 720ml/¥3,000-
ほのかなガス感立体感のある
上品な香りそれぞれが抜群に調和した
醸し人九平次シリーズ1番人気の看板酒
萬乗醸造(愛知県)

純米大吟醸
「醸し人九平次 山田錦50
1.8L/720ml
爽やかでジューシーな果実感
輪郭のある酸味がバランスの取れた
濃厚なお料理との相性も良い1本
萬乗醸造(愛知県)

純米大吟醸
「醸し人九平次 雄町50
1.8L/720ml
蔵人たちが実際に兵庫県黒田庄地区に赴き
栽培した山田錦を使用し、ラベルには
自社田の実際の緯度・経度を記した特別な1本
熟れた果実を連想させる上品な香り
透明感のある優雅な酸が心地良く広がる
萬乗醸造(愛知県)

純米大吟醸
「醸し人九平次 黒田庄に生まれて、」
720ml
2 / 1 8入 荷 ! !
「獺祭」の醗酵過程で発見された成分
獺祭エクソソームに着目した新生シリーズ
免疫細胞を活性化するとされる成分を含んだ
普段よりもやや膨らみのある味わいが特徴
旭酒造(山口県)

純米大吟醸
新生 獺祭 45」
720ml
獺祭ならではの華やかで優雅な香りと
上品でなめらかな口当たり
軽快さや爽やかさも感じる酒粕焼酎
旭酒造(山口県)

酒粕焼酎
「獺祭の酒粕から生まれた 焼酎
720ml
「獺祭」の醗酵過程で発見された成分
獺祭エクソソームに着目した新生シリーズ
免疫細胞を活性化するとされる成分を含んだ
こんな時代に戦う貴方や大事な人のための
獺祭エクソソーム」を多く含んだ新生甘酒
旭酒造(山口県)

「獺祭 新生甘酒
825g
「獺祭」の醗酵過程で発見された成分
獺祭エクソソームに着目した新生シリーズ
免疫細胞を活性化するとされる成分を含んだ
綺麗な甘み複雑味のある味わいが特徴!
山本寛斎氏デザインの美しい見た目は
贈り物やおめでたい席にもおすすめの1本!
旭酒造(山口県)

純米大吟醸
新生 獺祭 磨き二割三分」NEW
720ml/¥6,700-
おかげさまで完売いたしました
2 / 1 7入 荷 ! !
    令和5酒造年度新酒!
兵庫県特A地区「播州山田錦」を全量に
穏やかな香りと芳醇で柔らかな旨み、
後味のキレも良く滑らかな口当たり
宮泉銘醸(福島県)
純米吟醸
「冩樂 播州山田錦
1.8L/720ml
※おひとり様1本限り※
落ち着きのある穏やかな香りの後に
中硬水仕込みならではのミネラル感
飲み応えのあるキレの良い味わい
様々な温度帯で楽しめる看板・純米酒
上川大雪酒造(北海道)

純米
「上川大雪 十勝 70」
1.8L
令和5酒造年度新酒!
地元限定流通で人気だった「氷結濁り」が
全国に解禁
米の旨みをたっぷり含んだ
が混じるとき綺麗な柔らかな上澄み
二つの味わいがお楽しみいただけます
上川大雪酒造(北海道)
純米吟醸
「上川大雪 十勝 氷晶にごり」NEW
720ml
おかげさまで完売いたしました
ご好評につき再入荷!
すっきりとしたシャープな口当たりながら
芯のある辛さや膨らみのある味わいを
キレの良い後味でさらりとまとめる
上川大雪酒造(北海道)

純米
「上川大雪 十勝 辛口
720ml
おかげさまで完売いたしました
農薬や化学肥料に頼らず自然界の力で
生産された有機米「当別吟風」を全量に7号
酵母で醸した綺麗な酸味と無農薬無化学肥料の品質が生み出す透明感のある味わい。

上川大雪酒造(北海道)

純米吟醸
「上川大雪 JAS有機米酒 当別吟風NEW
720ml
おかげさまで完売いたしました
     令和5酒造年度新酒!
兵庫県東条地区産山田錦を全量に仕込んだ

黒龍生酒シリーズ最高峰酒「火いら寿
新鮮な香味繊細で躍動感のある味わい
黒龍酒造(福井県)
純米大吟醸
「黒龍 火いら寿2023
720ml/¥6000-
※おひとり様・1グループ1本限り※
おかげさまで完売いたしました
限定酒「露葉風807笊籬採り」極少量入荷
※「笊籬採り」とはもろみ中に笊籬状の
スクリーンを沈め、無加圧に近い状態
浸透してきた清酒を、周囲の空気に
触れることなくもろみから分離する
油長酒造さま独自の上槽方法です。
油長酒造(奈良県)
純米
「風の森 笊籬採り 露葉風807」new
720ml
※おひとり様・1グループ1本限り※
おかげさまで完売いたしました
2 / 1 6入 荷 ! !

大嶺」らしさ溢れる華やかで瑞々しさと
愛山」の持ち味である芳醇な旨み
軽快な酸がまとめ
爽やかな余韻が広がる
大嶺酒造(山口県)
純米吟醸 
「大嶺 3粒 愛山
1.8L/720ml

     令和5酒造年度新酒!
年に一度の限定酒「陸奥八仙」ver登場
フレッシュな旨み華やかな香りで時間の
経過による変化もお楽しみいただけます
八戸酒造(青森県)

純米大吟醸

陸奥八仙」new
1.8L/720ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

2 / 1 5入 荷 ! !
   天羽酒舗プライベート商品
吟のさと」を全量に、徳島県開発酵母
LED夢酵母」で醸した優しい香り
柔らかく上品な旨みと品の良い味わい。
日新酒類(徳島県)

純米吟醸
「瓢太閤 別誂 純米吟醸」NEW
1.8L/720ml
   天羽酒舗プライベート商品
      300mlサイズ新登場!
酒質の安定した中取り部分だけを
瓶詰めした、しっかりとした米の旨みと
日本酒度+11のキリッと辛口な味わい
キレの良い後味は食中酒にもおすすめ
松浦酒造(徳島県)

純米
「鳴門鯛 辛口 番外編
1.8L/720ml/300ml
   天羽酒舗プライベート商品
すっきりとしたやや辛口な味わいとキレの
良い
シャープな口当たりで食中酒にも最適
中和商店(徳島県)

純米吟醸
美濃田みのだふち
1.8L/720ml/300ml
   天羽酒舗プライベート商品
純米酒らしい膨らみと後味のキレの良さを
両立させた冷酒でもお燗酒でもおすすめ!
中和商店(徳島県)

特別純米
大歩危小歩危おおぼけこぼけ
1.8L/720ml/300ml
2 / 1 4入 荷 ! !

平和酒造の南部杜氏資格保有者が醸す
試験醸造「南部杜氏資格保有者仕込
今回は普段軽快に飲める純米酒をテーマに
旨みは感じつつ、軽快でまろやかな味わい
平和酒造(和歌山県)
純米
「紀土 南部杜氏資格保持者#5」new
720ml
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました

令和5酒造年度新酒!
通常のラインナップとはひと味違う「
ライブ感を楽しめるように設計された
フレッシュで爽やかな香り上品な味わい
さっぱりとした余韻へ続く限定・純米大吟醸
清水清三郎商店(三重県)
純米大吟醸
「作 新酒 2023 ver.4」

1.8L/750ml
おかげさまで完売いたしました

酒米「神力しんりき」を全量に、吟醸香の良く出る
自社選抜酵母で醸したフレッシュで豊かな
米の旨みを穏やかながまとめる

新藤酒造店(山形県)

純米
超裏 雅山流 神風かみかぜ
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました

2 / 1 1入 荷 ! !
当店お燗酒リピート率No.1!
前杜氏を務めた藤田杜氏より引き継がれた
秋田流生酛」の技術と赤磐雄町が織りなす
上品な吟醸香膨らみの柔らかい味わい
スゥっと消えていく余韻が特徴の限定酒
温めることで一層まろやかな味わいに!
小林酒造(栃木県)

純米吟醸
「鳳凰美田 温め酒 秋田流生酛
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
     令和5酒造年度新酒!
「亀ノ尾」
の選抜種である「亀粋」を使用し
JALファーストクラスにも搭載された限定酒

鳳凰美田らしい芳醇でジューシーな香り
上品で透明感のある各国VIPも楽しんだ1本

小林酒造(栃木県)
純米大吟醸
「鳳凰美田 髭判 亀粋
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
令和5酒造年度新酒!
歴史ある酒米「亀ノ尾」の持つ芳醇さが
酒質にも表現された、華やかな芳香
膨らみのある果実味が特徴の限定酒
鳳凰美田らしい引きの良い余韻が心地よい
小林酒造(栃木県)
純米吟醸
「鳳凰美田 緑判 亀ノ尾」
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
今季最終入荷!
令和5酒造年度新酒!
人気酒・鳳凰美田のしぼりたて新酒第2弾!
シリーズでも1,2を争う人気の冬季限定酒
「鳳凰美田」らしさのある華やかな芳香
キレ良く仕上げたさっぱりとした後味
新鮮味溢れる上品な甘みを両立させた
全体的にバランス感抜群の人気酒「碧判
小林酒造(栃木県)

純米吟醸
「鳳凰美田 碧判
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
2 / 1 0入 荷 ! !
令和5酒造年度新酒!
毎年大人気の季節限定酒「黒ばくれん」登場
今季から「雄山錦」を全量に、日本酒度
+15ある超辛口ながらしっかり旨みも
感じつつ食中酒としても最適
亀の井酒造(山形県)
吟醸
「くどき上手 黒ばくれん 超辛口
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました

             令和5酒造年度新酒!
新潟名門大洋酒造 限定ブランド「北翔」
搾りたて新酒でうすにごりならではの
フレッシュさと,
うわ澄みの部分の
味わいの変化もお楽しみいただけます
大洋酒造(新潟県)
普通酒 
「北翔 うすにごり本生」
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました

 IWC 純米大吟醸部門 トロフィ受賞
人気「信州亀齢」限定酒「美山錦39」
通称「銀亀」登場!長野県産"美山錦"を
全量に上品な吟醸香透明感のある味わい
岡崎酒造(長野県)
純米大吟醸
「信州亀齢 美山錦39」
1.8L/720ml
※おひとり様どちらか1本限り※
※店頭のみのご案内になります。
おかげさまで完売いたしました

     令和5酒造年度春酒!
芳醇な旨みで人気を博す「ロ万」の春季限定
うすにごりver「かすみロ万」。うっすら
の絡んだ部分がうわ澄みと馴染むに
つれ、味わいの変化もお楽しみいただけます
花泉酒造(福島県)
純米吟醸
かすみロ万」
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました
2 / 9 入 荷 ! !
     令和5酒造年度新酒!
交流のある北海道「三千櫻酒造」さまの
一角を借りて醸した特別限定酒
北海道・大雪山水系の硬水を用いた
爽やかな米の旨み透明感のある味わい
結城酒造(北海道)
特別純米
むすびゆい きたしずく60(三千櫻ver)」
1.8L/720ml
令和5酒造年度新酒!
人気酒「廣戸川」搾りたて新酒第二弾!
夢の香」を全量に、上品な香りと瑞々しく
芳醇で優しい米の旨味綺麗な酸がまとめる

松崎酒造(福島県)

純米吟醸
「廣戸川 夢の香50ver2
1.8L/720ml
※おひとり様1本限り※
G7広島サミットで5月20日に開かれた
岸田文雄首相夫妻主催の社交夕食会の際に
振る舞われた「廣戸川」の看板酒・特別純米
日本全国の和洋折衷のお料理とともに
各国首脳VIPたちをおもてなしする
大舞台に選出された1本をこの機会に!
松崎酒造(福島県)

特別純米
「廣戸川 夢の香55」
1.8L/720ml
~令和6年能登半島地震・支援酒~
仙禽」×「ユナイテッドアローズ
4年前の第1作目をベースに新酒を用いて2024年ならではの味わいにアップデート
柔らかくパッションな味わいの「情熱の赤
さわやかでクールな味わいの「冷静の青
せんきん(栃木県)
純米 
「仙禽 UA 1st あかあお
720ml※UAドラゴンノベルティシール付

※こちらは、2本1セットでの販売です※
おかげさまで完売いたしました

宮城県開発酒米「吟のいろは」全量使用
穏やかな香り軽快な米の旨み
「あたごのまつ」シリーズで最もシャープ
味わいは魚介類との相性抜群
新澤醸造店(宮城県)
純米大吟醸
「あたごのまつ 吟のいろは
1.8L/720ml
おかげさまで完売いたしました

2 / 8 入 荷 ! !
~「日々醸造」第3酒造期スタート!~
全量生酛仕込みに生まれ変わった新生・日日
A地区の中でも最上級の産地と呼び声高い「秋津」地区産の山田錦でしか味わえない
上品な香り滑らかな質感
を楽しめる
日々醸造(京都府)
「日日 秋津山田錦 生酛
720ml/¥3,100-
※おひとり様1本限り※
良質な特A地区・東条産 山田錦を使用!
昨シーズン後半より全量生酛仕込みに
生まれ変わり、より洗練された新生・日日!
爽やかさな軽快さを感じる酒質の中にも
輪郭のある酸膨らみのある味わいが特徴
日々醸造(京都府)
「日日 東条山田錦 生酛
720ml
※おひとり様1本限り※
ウラチエ」の愛称でお馴染みシリーズ中
最も人気の季節限定酒。毎回スペック
非公開のチャレンジ酒として新たな
マリアージュを求めて今回も挑戦!
中野酒造(大分県)
純米吟醸
ちえびじん ~番外編~」
1.8L/720ml
     令和5酒造年度新酒!
グリーンナチュールエコをコンセプトに
ナチュールの酒粕を再利用し再発酵する
副原料循環型のスタイルで昨年より
ブラッシュアップされより爽やかな香り
アタックの強い酸を引き出すことに成功
せんきん(栃木県)
純米
「仙禽  グリーンナチュール
720ml
岡崎酒造さまより「信州亀齢」のグッズ登場!
720㎖瓶が約3本入る便利なエコバッグ
「信州亀齢」のイラスト・ロゴがお洒落に並ぶ
マスキングテープは自分用にもちょっとした
プレゼントにもおすすめ!
「信州亀齢 ロゴ入りエコバッグ¥1,000-
「信州亀齢 マスキングテープ」 ¥500-
令和5酒造年度新酒!
特に出来の良い「彗星」が出来た時だけ
発売される、選抜仕様の限定酒
上品な香りとさらりとした口どけ
彗星」らしいミネラル感のある味わい
龍神酒造(群馬県)

純米大吟醸
「尾瀬の雪どけ 別撰 彗星
1.8L/720ml
乳酸を添加しない自然派の生酛仕込み純米
しっかりと味乗りした雑味のないコク
生酛らしい酸がキレの良さを引き出した
冷酒お燗まで幅広く楽しめる酒質
松瀬酒造(滋賀県)

純米
「松の司 生酛
1.8L
~「日々醸造」第3酒造期スタート!~
兵庫県東条永福村産「愛山」を全量生酛
仕込みで、愛山」らしい芳醇旨みと
品の良い余韻が調和した特別な一本!

々醸造(京都府)

「日日 東条愛山 生酛NEW
720ml/¥3100-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
2 / 7 入 荷 ! !
たかね錦」を28%まで磨き上げ
じっくりと熟成させた純米大吟醸
繊細な香りと洗練された米の旨み
淡麗透明感のある味わいは格別
朝日酒造(新潟県)

純米大吟醸
「久保田 洗心
1.8L/720ml
「久保田」シリーズ夏季限定大吟醸生酒
華やかな香り軽快な味わいが特徴で
大吟醸らしい独特のキレの良さ
生酒特有の瑞々しい質感を楽しめる!
朝日酒造(新潟県)

大吟醸
「久保田 翠寿
720ml
久保田が醸すモダンな純米大吟醸
スタイリッシュなラベルと
品のある香りと洗練されたキレの良い
食中にもおすすめの「久保田」
朝日酒造(新潟県)

純米大吟醸
「久保田 黒ラベル
1.8L/720ml
令和5酒造年度新酒!
フレッシュな香りと清涼感のある口当たりや
さっぱりとした味わい透明感のある酸
軽快にまとめるバランスの良い1本
齋彌酒造店(秋田県)
純米吟醸
「雪の茅舎 新酒
1.8L/720ml
醪を空気に触れさせず無加圧状態で上槽する
油長酒造様が独自に開発した製法「笊籬採りいかきと  
圧倒的な透明感爽やかな質感を楽しめ
通常ver.よりもフレッシュ感を兼ね備えた
高レベルな酒質が特徴の特別なALPHA2
油長酒造(奈良県)

純米大吟醸
「ALPHA2-K 笊籬採り オリジナルバッジ
720ml/¥5,000-
※おひとり様1本限り※
おかげさまで完売いたしました
令和5酒造年度春酒!

赤色酵母が醸し出す春の桜を想わせる
鮮やかなピンク色の瓶内二次発酵のにごり酒ぴちぴちとした口当たりで完熟したイチゴ
を想わせる甘酸っぱく爽やかな
味わい
新澤醸造店(宮城県)

純米吟醸
「あたごのまつ はるこい
1.8L/720ml
公式開栓方法動画はこちら
おかげさまで完売いたしました


日本酒  焼酎  洋酒

TOP

Copyright (C) 2015 全国の地酒専門舗 (有)天羽酒舗 徳島本店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system